営業再開です!!

臨時休業をしていましたが、5月11日(月曜日)から通常通りに戻ります!

 

まだまだコロナも気は抜けませんが、手洗い・うがい・消毒などを徹底して営業させて頂こうと思っておりますので、

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

足もみをして自己免疫力を高めれば病気などにもかかりにくくなると私的には思っています(⌒∇⌒)

 

足もみも継続は力なり!という事なので、毎日自分で行って貰うのが一番良いと思います。

 

いきなりは大変ですけど、竹踏みでも踏むタイプの足つぼに乗るのも良しだと思います!

家の敷居の段差とかでも良いのでとにかく足裏を適度に刺激して、自己免疫力を高めていきましょう♪

(本当は温足道に来て頂けると嬉しいですが…笑)

 

まだまだ緊急事態宣言も出ておりますので気を抜かず頑張って行きます(^O^)/